FC2ブログ

記事一覧

はなこ☆Special News






こんばんは(*´ω`*)はなこです🌸


19日は立川店ありがとうございました🧡
ゆったりしてましたが来てくれたのが
全員本指名の方で…( ꒪□꒪)おったまげた


飛び上がるくらい嬉しかったです(*´ω`*)

しかも優しい紳士なお兄さんたち…😭💓
たのしくてしあわせな1日をありがとう|・ω・`)


✨✨✨✨✨✨✨✨



明日は新宿店に10ー15でお邪魔します✨
初めて朝の出勤なの〜たのしみだなあ🤤🤤

あんまり出ることない時間だけど
どんな人と会えるのかなあ…(*´ー`*)

生理は終わりかけなので、そのぶんおっぱい
ぷにぷににお手入れしていくぞっ(*´∇`*)💓



まってます|・ω・`)|・ω・`)|・ω・`)ちらっ



✨✨✨✨✨✨✨✨


そして明日は、もともと仲良しのお姉たん
◯◯◯と初めて一緒に出勤なんです🤤🌸


出勤と退勤時間が同じのあの子です。。。
人気プレミアガールのあの子です。。




そう、アヤコサン🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💓💓💓💓



ここでスペシャルなお知らせなのですが、


このペアでだけ、3P解禁しちゃいます💓💓


はなこのおっぱいとあやこさんの美貌で
メロメロにしてやろうか(`・ω・´)大作戦です




…なんてまた勝手なこと言ってると
あとでアヤコサンに殴られるかな…←




出勤かぶること少ないし激レアなので
もし興味のある方がいたら早めのご予約を
おススメいたします(゚▽゚*)



なぜなら!!!!!!!
アヤコサンの予約が埋まっちゃうから…w



3Pでももちろん私のブログ割が使えるので
ぜひぜひ会いに来てくださいね〜(*´∇`*)



あやこ!?いらないぜ!
俺にははなこしかいないぜ!べいべっ!

って方はいつも通り
2人でいちゃいちゃしようね(*´∇`*)💋←


最近ちょっと疲れちゃってたから
ぎゅーってして癒されたいんだなぁ…







これお気に入りの写真なの💓へへ


いつも通りまとまりのないブログですが
明日もよろしくお願いしますっ🙆‍♂️✨✨✨



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろし(仮)さんへ

漢字が完全に違います(笑)(笑)
え?わたしのほうが好きですよ(*´∇`*)??
いかついけどね🤤🤤(笑)

いつか3Pしましょうね!でもあやこさんのファンになって
私と会えなくなるの嫌だからなぁ🤔🤔やっぱだめ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやこさんへ

うわーーー!あやこがおこったーーー!!w
みんなにげろーーー(*´∇`*)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロシ(仮)さんへ

アヤコサン?さいこーですよ♡…私の次にね(*´∇`*)←
わー!とんでもない変態っぷりを発揮されそうで
ヒロシさんに3Pお願いされるのこわいなあ🤤🤤笑

明日会えるの楽しみにしてますね(●˙꒳˙●)
時間合わなそうだったら教えてください☆

コメントの投稿

非公開コメント